Steam Herbs & Dead Sea Therapy             よもぎ蒸し&死海セラピー

よもぎ蒸し

よもぎ蒸しは、よもぎとハーブを穴の開いた椅子の下で煮立たせ、その蒸気を下半身を中心にからだ全体に浴び、芯から温め、発汗することの出来る、今大注目の健康・美容法です

スチーム効果とハーブの成分が、血行促進、婦人病に良いと言われています。

体を芯から温め、生理痛、手足の冷え、更年期障害、痔、便秘の改善を助けるとも言われています。

噴き出す汗で体もすっきり!韓国では600年の歴史があります。



 

よもぎと6種の国産ハーブを 穴の開いた椅子の下で煮立たせ、その蒸気を下半身を中心にお身体全体に浴び、芯から温め、発汗することの出来る、

今『大変大注目』の健康・

美容法。

 

 

 こんな方にはとってもお勧め ★
 冷え、生理痛、月経不順、月経前緊張症状、更年期障害、

血行不良、むくみ、腰痛、神経痛、痔、喉鼻症状、

皮膚症状(皮膚炎、湿疹、アトピー症状など)不眠、ストレスなどに

 

★ スチームハーブの特徴 ★

1. 骨盤内・体の芯からあたためる

2. 毒素排泄(デトックス)・発汗で健康&美肌!

3. 経皮吸収

4. ブレンドハーブの働きかけ


 

デッドシー(死海)

死海(デッドシー)

奇跡のレシピ“死海”肌に必要ミネラルが、一般の海水の30倍(地中海の約10倍)の 濃度を誇り、地球でも多種多様なミネラルが蓄積している類いれな場所(現在60種類以上のミネラルが発見されております)。

また、降雨量が少ない過ごしやすい地中海性気候で、蒸発した死海の水分が大気を作り紫外線をシャットアウト(日光浴をしても日焼けしにくい)、海抜マイナス416mも低地であることから平地に比べ、酸素濃度が10%~20%も高い(心肺機能への影響が少ない)のです。

 

その為、イタリアやドイツなどでは、死海療養として保険が適用され、ヨーロッパの国々の中ではタラソテラピーを超える効果が期待できることで有名、死海療法=デッドシーテラピーといわれているほどです。死海は癒しを求め多くの人々が訪れる、世界屈指のリゾート地です。

 

 

Ks Bloomでは、死海の水、塩、泥を使用したコースをご用意しました。

 


K's Bloom

213-0023

神奈川県川崎市高津区子母口49-5 Lumiele La Colline

050-5856-1768

info@ksbloom.com

無料駐車場完備

完全予約制 女性専用

10:00~18:00close

不定休

送迎可能駅:

元住吉 武蔵中原 梶が谷 高田